ここから本文です

♡ラブホテルのルームサービスでアイスとか焼きそばとか頼むと無料で持ってきてくれ...

wat********さん

2015/5/2718:45:19

♡ラブホテルのルームサービスでアイスとか焼きそばとか頼むと無料で持ってきてくれますが、貴方様は頼みますか?どのカテかわかりません。

閲覧数:
700
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyx********さん

2015/5/2719:02:18

初めまして、始末屋と申します。

静岡県の場合東静岡駅東にあるホテルD

は入口に一人一つだけ持っていける

デザートや栄養ドリンクのサービスが

あります。また静岡駅近くのホテルZは

一泊すると朝飯のサービスがあります。

また一人一杯のソフトドリンクサービス

があります。

  • 質問者

    wat********さん

    2015/5/2719:09:52

    始末屋さん。初めまして。休憩だけでも軽食やデザートが出るのはサービスがいいんですね。参考になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htc********さん

2015/5/2813:35:54

無料サービスを売りにしてるホテルたくさんありますね。頼みますね時間があるときなら。

pop********さん

2015/5/2719:45:44

頼みます。それも込みの料金なんで