ここから本文です

Tポイント付きクレジットカードを作りたい。

hat********さん

2015/5/2723:48:56

Tポイント付きクレジットカードを作りたい。

1.発行店舗(例えばヤフーとか)
2.カード会社(JCB・VIZA)
3.審査基準があまいなど
オススメは何処ですか‼️
教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/5/2809:03:36

僕はYahooTカードがお勧めですね。今なら5000ポイント貰えます。http://card.yahoo.co.jp/campaign/

  • 質問者

    hat********さん

    2015/5/2822:54:29

    ネット系は何かあると強制的に使用停止されるイメージがあるのですが?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2015/5/2804:23:28

こちらのカードなどはいかがでしょうか?

http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2015-05-28