ここから本文です

自宅の風呂場に急に気持ち悪いものが現れました。 これなんですか? 今までこ...

ma2********さん

2015/5/2810:29:05

自宅の風呂場に急に気持ち悪いものが現れました。

これなんですか?

今までこんなもの見た事がありません。

この世の物でしょうか?

怪獣とか溶解の卵とかでしょうか?

風呂場,溶解,この世,怪獣,気持ち悪いもの,あかんやつ,経過観察

閲覧数:
47,659
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g42********さん

2015/5/2810:42:32

うわっ!、止めろっっっ!!!

画像は、一瞬見たが、見ないよう、文字入力しとる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2015/5/2811:29:03

こ、これはあかんやつや…

経過観察が必要です。
あと10日間くらい、毎日写真を撮ってみてください。
時々水を少し与えるといいかもしれません。