ここから本文です

さっき、妻と久しぶりにセックスしました。 私(夫)が珍しく平日休みで子供達が...

as_0212_yukiさん

2015/5/2810:54:58

さっき、妻と久しぶりにセックスしました。
私(夫)が珍しく平日休みで子供達が学校に行ったあと、妻(42)からお誘いがあったんです。

一緒に風呂に入り、明るい部屋でのセックスです。

なんかもぅいいです。

腹はユッサユッサ~と揺れてるし。
フェ○の口元には縦シワがよってるし、
よがる目周りにはこれまたシワ。
クン○すれば白髪が2~3本
胸は張りもなく、まるで平面図。少年か?

いつのまにかこんなオバサンになったんだ?

これから、避けながら、若い彼女でも探しながら
上手に夫や父をしていこうと思います。

うまい、断り方があればご教示願います。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
515,769
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yrotnusyrotさん

2015/5/2810:57:14

゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

あなた面白いwwwwwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yi1894_1202さん

2015/5/2902:04:10

ことわったら、奥様は浮気されませんか?奥様から誘われたなら、多分今後、欲求不満から若い男にハマるかもですよ。お金をもらってとゆうこともあるかもしれませんから、それでも良ければいいんですけどね。
今は、出会い系サイトや、不倫のドラマなど流行っていますので女性が男性を見つけることは簡単かもしれませんね。

h_c_kfamilyさん

リクエストマッチ

2015/5/2900:02:09

そういう貴方は、20代の超イケメン君なんですね。

自分だって見るに耐えないオヤジのくせに。

奥様からは加齢臭がキツいと思われながら、営みされてたと思いますよ。

eh_bien_alorsさん

リクエストマッチ

2015/5/2823:52:53

自分の姿見たことあるの?
奥さん、エステに通わせて上げる収入のある人なら許せる発言だと思います。

出すものも出さないで、良く言うわ~
その皺は、あなたが日々の暮らしで奥さんこき使ってるからできた皺!

じゃあ、皺取りの整形代支払い、
「お前は、何もしなくて良いから・・・」と女中でも雇ってくれる人の発言!

奥さんのこと、断って、自分は外でもてると思ってる浅はかさ!

ere_riaさん

リクエストマッチ

2015/5/2823:35:40

妻が美容にお金をかけられない
収入の低いダンナ様のせい( ̄◇ ̄;)

kieski_clearさん

2015/5/2823:30:19

間違いなく自分も同じだと思う。妻だけ老けて夫は若いとかないから。夫婦は似てる