ここから本文です

電話占いで当たるサイトを知ってる人はいませんか?

ura********さん

2015/5/2812:32:16

電話占いで当たるサイトを知ってる人はいませんか?

仕事が上手くいかず占ってもらおうと思っているのですが
正直、どこの占い師がいいのか全くわかりません・・・。
友達に聞くのもなんだか気まずいので・・・。

どなたか教えてくださいm(__)m
お願いします。

閲覧数:
995
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2015/6/211:02:10

当たる電話占いを探すのは大変ですよね。

当たるところを探すというより、当たる占い師さんを探す方が良いかと思います。
個人的にはピュアリってところは良い占い師さんがたくさんいるのでオススメだと思います。
愛流先生、香々先生が話しやすくて自分にはあってました!

質問者さんも良い先生に合えるといいですね(^-^)

質問した人からのコメント

2015/6/4 11:03:58

皆さん、たくさんの回答ありがとうございましたm(__)m
今回は、tatatatatata2tatatatta様にベストアンサーを決めさせて頂きました。
ピュアリで一度占ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2015/6/216:20:44

色んな無料鑑定を試すの楽しいですよ♪
自分には合わないなと思えば、切っちゃえばいいので(*^^)v

him********さん

2015/6/111:07:33

エキサイトのあさえ先生がおすすめです。
透視がメインです。
生年月日、名前はいりません。初回、無料通話がついてます。
あらがしめ、10分位とか鑑定時間を言われるといいとおもいます。
引き延ばし、一切ないです。
最初の無料通話の時点でなんか違うな~と思ったら、電話を切ってくださいね。相性もありますから。仕事がうまくいくように祈願(無料)を頼まれるといいとおもいます。
祈願はその日だけでなく、毎朝透視をして必要であれば、祈願を続けて行っているそうです。
占いもアドバイスだけでなく、祈願(無料)でしてもらえる先生がいいと思います。自分の未来がいい方向に少しでもむかない事には、占いなんてなんの意味もありません。
アドバイスもききつつ、祈願によって背中をおしてもらうのがいい。

元占い依存の私からの回答でした。

あ、鑑定の際ご自身でも時間をはかられてやられると莫大な金額にはならなくなりますよ。
早く悩みが解決されるといいですね。

yok********さん

2015/6/110:22:12

まずは無料鑑定がある占いサイトで試しに占ってみたらどうでしょうか?
自分との相性もありますので、いろんな占い師に占ってみてください。
きっといい占い師に出会えるはずです。

kst********さん

2015/5/3116:09:43

ウラナが一番信用できると思います。
他のサイトは、悪い感想は削除しますから。
私は、いくつかのサイトを経験しましたが、今、ウラナだけです。

初回無料が有るので試されると良いと思います。
全員の先生が顔出ししてるし、感想もフェアだし、ポイントサービスも多いし、良いサイトですよ。

miy********さん

2015/5/2922:50:18

私は
カミール、ウラナがお勧めですよ^_^

この二つは初回は無料です。

心配であれば
「カミール 無料 体験」などで検索してから利用してみては?