ここから本文です

チェックワンでの蒸発線について。

mmm********さん

2015/5/2813:00:44

チェックワンでの蒸発線について。

これって蒸発線というものですか?
生理予定日前日です。
終了線が出てからゆっくりこのような線が出てきました。

私事な質問ですみません。
よろしくお願いします。

蒸発線,チェックワン,生理予定日前日,陽性,私事,終了線,何はともあれ

閲覧数:
4,448
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2015/5/2813:02:10

蒸発線ではないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kid********さん

2015/5/2813:34:32

陽性です。
蒸発線とは色の付いていないグレーの線をいいます。
これは色が付いていますので、陽性で間違いないです。わずかでもhcgが含まれていれば色の付いた線が出るよになっております。
ちなみにチェックワンは10分以内の判定となっておりますので、10分以内に線が出たなら尚良しです。

あと、チェックワンは蒸発線が出にくいと聞いています。出やすいのはクリアブルーやドゥテストですね。

終了線がでてから陽性線がでるのは、まだhcgの少ない証拠です。化学流産などでなくきちんと妊娠継続できていたならば、一週間後にでも検査すれば、
終了線より先に陽性がでることでしょう。

何はともあれおめでとうございます。

mon********さん

2015/5/2813:02:25

何分くらい時間が経過してますか?

判定は1分です。。せめて5分内の線なら可能性があります。

予定日を過ぎて再検査され反応が濃くなれば陽性ですよ。