ここから本文です

手の無い人がオバケになったら、手は生えてくる のでしょうか?

マミさん

2015/5/2813:07:33

手の無い人がオバケになったら、手は生えてくる
のでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2015/5/2814:43:16

生前、肉体がバラバラでも亡くなった時は、全て綺麗になるよ。折角、苦しみから解脱するのに、亡くなった後も苦しむ必要無いしね。自分と携わった者は、全て綺麗にしてるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ふゆるさん

2015/5/2814:20:57

想像力次第で生えてくるかも?

トカゲの幽霊ならたぶん生えるでしょうね。