ここから本文です

英語 動名詞の並べ替えの問題です。

アバター

ID非公開さん

2015/5/2818:26:21

英語 動名詞の並べ替えの問題です。

約束の仕事をしなかったことであなた方は私たちの契約に違反しました。
You have broken our agreement by (doing/not/promised/the work/you).

カッコ内の並べ替えのをお願いします。

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/5/2818:28:31

not doing the work you promised

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

2015/5/2818:33:42

You have broken our agreement by (not doing the work you promised).