ここから本文です

夫がいるのに元彼とセックスしてしまいます、夫は年収は良いけどやっぱり好きな気...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2818:35:52

夫がいるのに元彼とセックスしてしまいます、夫は年収は良いけどやっぱり好きな気持ちが一番強いのは初めて付き合った元彼です。結婚当初から元彼との肉体関係がずっと続いています。

子供はまだいませんが正直元彼との子供が欲しいです。ダメなんでしょうか・・・・?でも本当に好きな男性との子供が欲しいです。

閲覧数:
8,076
回答数:
125

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si_********さん

2015/6/300:15:29

池の魚やヘビはお腹が空いていても生で食べると危険です。
ズー・ノーシス。
人畜共通感染症

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/124件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m93********さん

2015/6/322:50:27

元彼が貴方の事をどう思ってるのかわかりませんが

離婚して元彼と一緒になるのが貴方にとって一番いいのでは??

sas********さん

2015/6/312:45:52

元彼はあなたの事をセフレと思っているのでしょうね。
結婚しているから責任を負わなくていい都合のいい女ですね

jun********さん

2015/6/310:51:03

離婚すればすべて解決!
後はお好きなように・・。

fgb********さん

2015/6/310:49:32

あなたの人生です‼️
お好きなように!
こんな事に人からの知恵はいらないでしょう!

mam********さん

2015/6/310:38:16

地獄行き・・・・・ですよ?

全うになりなさいな。