ここから本文です

防音工事をしてないただの貸倉庫内で音楽活動をしている人達がいます。 この音楽活...

kos********さん

2015/5/2822:15:38

防音工事をしてないただの貸倉庫内で音楽活動をしている人達がいます。 この音楽活動は違法行為でしょうか?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

job********さん

2015/5/2822:18:33

違法行為ではありませんが、時間と場所によっては、条例違反の可能性があります。

ウルサイ時には、どんどん110に通報しましょう。
警察が判断してくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2015/6/414:24:16

前回の回答者のjobfromhomefreeさんの言うとおりだ!!迷惑だといい、警察や建物管理会社並びに、とうにんにたちにこうぎすべきです。