ここから本文です

スズキのディーラーで貸出しされる代車は無料ですか?

lun********さん

2015/5/2822:18:44

スズキのディーラーで貸出しされる代車は無料ですか?

補足ちなみに修理に出してる間に借りる代車です

閲覧数:
2,197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2015/5/2902:26:08

レンタカーでなければ

事故修理の場合、相手の保険適用だとレンタカーにする場合があります

家のお世話になってるディーラーだと、試乗車の新車貸してくれますけどね(笑)

  • yom********さん

    2015/5/2908:37:09

    地方のディーラーは代車は当たり前のように用意してくれますけど、都会だと、駐車スペースの関係で、複数の代車を用意していないケースもあります
    基本的には車検点検と、日にちがはっきりしている場合と、修理で何日もかかる場合は対応が事なりますよ

    ディーラーで代車が出るかは、自分は商談の時に聞いてから契約しましたね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dr_********さん

2015/6/118:57:36

ディーラーは、都道府県でも違う企業ですから一概には言えませんよ。
修理に出す予定のお店に聞きましょう。

m2b********さん

2015/6/118:53:08

ディーラーは店舗によっても異なりますが、販売店(営業所)に対して、代車の数が2~3台になります。

この2~3台の代車を、車検や修理などのお客様で回します。


修理予約を入れ、この2~3台の代車が引き当たれば、無料になります。

飛び込み修理などの時、ディーラーから『現在、代車が無い』と言われた時に、『どうしても代車が必要だ』と言う事になりますと、レンタカーが手配されますので、有料になります。

cb_********さん

2015/5/2903:15:56

各販社により違います。それは貴方がおつきあいをしようとしているディーラーに直接聞きましょう。