ここから本文です

クロロのベンズナイフは王、護衛軍、師団長に傷を付け毒で殺せると思いますか?

jw2********さん

2015/5/2907:32:32

クロロのベンズナイフは王、護衛軍、師団長に傷を付け毒で殺せると思いますか?

ハンター ハンター


ちなみに、クロロがシルバにナイフで傷をつけた時、G・I(グリードアイランド)でゴンとキルアがビスケによる修行でスコップで岩山を掘る時にスコップも体の一部と思ってオーラを纏って使用してたように、クロロのオーラを纏って傷をつけたと思いますか?
それともベンズナイフの性能だけで傷をつけたと思いますか?


ゴンが値札競売市でベンズナイフを見た時、オーラが出てるのに気付きましたが、やはりクロロのベンズナイフにもオーラが出てるんですよね?


質問多くてすみません。 Hunter x Hunter

閲覧数:
594
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2015/5/2912:38:50

王と護衛軍は絶対無理。師団長はベースの生物次第っぽいけど基本無理だと思う。

シルバの台詞を考えると多分ナイフそのものの切れ味。

必ず出てるとは言えないもののそう考えていいと思います。

質問した人からのコメント

2015/6/5 05:06:45

皆様回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naz********さん

2015/5/2920:32:32

台詞からナイフの斬れ味かと。

師団長ならイケるかもしれないけど護衛軍は無理かも。