ここから本文です

妻に首とあごの境がないといわれています。あごの肉を落とす方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2414:37:01

妻に首とあごの境がないといわれています。あごの肉を落とす方法を教えてください。

閲覧数:
802
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2414:47:21

お肉はあまり動かさないところにつくそうです。逆に良く動かすところのお肉は減りやすいようなので、もんだり、首を回してみたり、リンパマッサージなどいかがでしょうか。
ただ、首には頚動脈が通ってますので、マッサージの際には頚動脈を左右一度に押してしまわないように気をつけてくださいね。
ただ、もしも全身に満遍なくお肉がついているのなら、全身やせを決行した方がいいかもしれないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2414:44:54

あのですね、顔を上にして「あ」から「ん」まで五十音をこれでもか!!というほど大げさに言ってみてください。あごの肉がつっぱってきて、すごく効果的らしいのです。

私もやっています。
一緒に頑張りましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2414:42:22

タートルネックのシャツを着る。
----------------------------------------------------------

アバター

ID非公開さん

2004/6/2414:39:23

あ、ごめん。
そんなに気にしてた?
ここで相談するぐらい・・・・・。
そりゃ、今朝確かにそう言ったけど、
ホントはあまり気にならないのよ。