ここから本文です

ツルハドラッグのバイトの面接について 自分は男です。 今は軽いマッシュのよ...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2911:54:29

ツルハドラッグのバイトの面接について

自分は男です。
今は軽いマッシュのような髪型ですが、耳にかかっているし前髪も長くなっているので散髪してから面接に挑もうと思っていますが、

型はどのくらいまでがセーフだと思いますか?

またほぼ黒めの茶髪ですが、その場で落とされる事などはあるのでしょうか?

働いている、働いていた方などいましたらよろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
1,611
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2015/5/2912:01:03

兄が働いていましたが、茶髪で長髪でした。
兄がいうにはその店舗を担当している社員によって基準が変わるって言っています。
採用されることを願っています!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ツルハドラッグ の求人情報(2,273件)

登録販売者の求人 / 【富良野市本町】家庭と仕事の両立が...
  • 調剤薬局ツルハドラッグ 富良野店
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜29万円
  • 北海道富良野市本町
ジョブメドレー
登録販売者の求人 / 【中野区若宮】家庭と仕事の両立がし...
  • ツルハドラッグ 中野若宮店
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜29万円
  • 東京都中野区若宮
ジョブメドレー
登録販売者の求人 / 【足立区綾瀬】家庭と仕事の両立がし...
  • ツルハドラッグ 足立綾瀬店
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜29万円
  • 東京都足立区綾瀬
ジョブメドレー
登録販売者の求人 / 【天童市大字北目】家庭と仕事の両立...
  • ツルハドラッグ 天童芳賀西店
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜29万円
  • 山形県天童市北目(大字)
ジョブメドレー
登録販売者の求人 / 【小諸市大字御影新田】家庭と仕事の...
  • ツルハドラッグ 小諸御影店
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜29万円
  • 長野県小諸市御影新田(大字)
ジョブメドレー
登録販売者の求人 / 【土浦市生田町】家庭と仕事の両立が...
  • ツルハドラッグ 土浦生田町店
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜29万円
  • 茨城県土浦市生田町
ジョブメドレー
登録販売者の求人 / 【国立市中】家庭と仕事の両立がしや...
  • ツルハドラッグ 国立店
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜29万円
  • 東京都国立市中
ジョブメドレー
登録販売者の求人 / 【江別市野幌代々木町77-】家庭と仕事...
  • ツルハドラッグ 代々木店
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜29万円
  • 北海道江別市野幌代々木町
ジョブメドレー
登録販売者の求人 / 【大仙市大曲田町】家庭と仕事の両立...
  • ツルハドラッグ 大曲田町店
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜29万円
  • 秋田県大仙市大曲田町
ジョブメドレー
登録販売者の求人 / 【札幌市厚別区上野幌】家庭と仕事の...
  • ツルハドラッグ 上野幌店
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜29万円
  • 北海道札幌市厚別区上野幌三条
ジョブメドレー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2015/5/2912:06:44

以前似たような質問が知恵袋にありました。
働いていた方の回答によると「男性のヘアカラー禁止、長髪禁止」のようです。

参考URL
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313058821...