ここから本文です

ディズニーシーのファストパスについて! ①朝一番にインディージョーンズのファ...

miu********さん

2015/5/2913:15:53

ディズニーシーのファストパスについて!

①朝一番にインディージョーンズのファストパスを取ると、何時~何時までの券が発券されますか?

②アリエルの新しいショーのファストパスは、だいたい何時くらいに取りに行くのがオススメですか?

詳しい方ぜひ教えてください…!

補足迅速な回答ありがとうございます-!
そうなると、午前中にアリエルのショーのファストパスを取るのが確実ですかね…。朝一で取りに行くのはインディよりも、そちらが良いでしょうか?

閲覧数:
3,287
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2015/5/3009:48:39

今のTDSは、朝一でのゲストの流れは、先ずトイマニSBかFPに向かいます。トイマニFP取得者の多くは、2時間次のFPを取れないので、午前中の早い時間ならインディーのFPは、急がなくても取りやすい部類です。また、トリトンのコンサートは定員が多いので、先ずこちらに向かって、SB時間を確認すればどうですか?8時開園なら、1回目公演は8:45なので、うまくいけば、1回目公演に間に合うかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

2015/5/2914:48:37

☆ディズニーシー 朝一のインディジョーンズ~平日なら開園から1時間は、ほとんど待ち時間がありません。FPは、開園40分後からの利用になります。!!

*マーメイドラグーンシアターのFPは、公演・毎の発券になっていますので~利用時間を確認しての発券が良いでしょう。リアルタイム情報でチェックして発券する以外ありません。
★システム調整になると~ほとんど意味が無くなります。!?

rag********さん

2015/5/2913:32:04

①例えば、8時開園で、8時30分までに発券した場合、8時50分~9時10分から利用できるFPが取れます。


②「キングトリトンのコンサート」のFPの発券終了時間は、当日のパークの混み具合に連動していて、平日で、13~14時、土日で、11時頃には、発券終了しています。スタンバイ時間も、45~120分以上と、大きな幅があります。

これのFPは特殊で、利用時間の幅が10~20分しかなく、他のFPの発券にも影響します。
当日は、モバイルサイトでFPの利用時間を確認しつつ、希望の時間に使えるFPを発券しましょう。