ここから本文です

中古車センターガリバーで

k04********さん

2015/5/2919:51:09

中古車センターガリバーで

見積もりしてもらいました。
たかいですか?

23年式セレナハイウェイスター

エアコンフィルター交換 工賃込み8500円

フォグランプ交換 HIDの値段約2万、工賃約1万

全く車の事がわからないんでお願いします。

閲覧数:
1,134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aln********さん

2015/5/2919:57:44

どちらも、個人で出来ないのであれば仕方無いですが、当方も別にプロでは有りませんが、全然余裕で作業出来る事なので、工賃は無駄ですね…

商品価格は「フィルター」に関しては、高い物から安い物迄色々なので、ガリバーがどの程度の物を付けるかによります。

「HID」も同じで、安い物なら数千円で買えます。(勿論、安物は当たり外れ有りますが)

  • 質問者

    k04********さん

    2015/5/2920:02:48

    オートバックスでライトなど安く売っていたので2万円もするとは思わなかったんでビックリしました。
    高級なHIDなんでしょうね。
    工賃が1万円とゆうのも驚きでした。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2015/5/3016:14:48

ガリバーには間違ってもだしません。
日産のディーラーでも見積もりしてもらいましょう。

skt********さん

2015/5/3015:39:26

取付手数料(工賃)と言うのは、自分で出来ないのであれば
致し方ありません。
他人がタダでやってくれる訳ありませんから。

工賃の1万円が少し高いのは、本来そこで取付しているのではなく
何処かに依頼して、ダブル工賃に、なっているからだと思います。

A/CフィルターとHIDをネットで探し、下記参照

http://item.rakuten.co.jp/auc-partsking/airf-anc-3-2/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001

http://www.amazon.co.jp/dp/B00UBSFC0Y/ref=asc_df_B00UBSFC0Y1226515/...

買ってから、取付だけ依頼するほうが、安く付きますが、嫌がるお店もあります。
どうしてか? 利益が無いからですw