ここから本文です

藤子不二雄の「エスパー魔美」について質問です。 主人公の佐倉魔美と高畑和夫は...

wbx********さん

2015/5/2920:09:44

藤子不二雄の「エスパー魔美」について質問です。
主人公の佐倉魔美と高畑和夫は恋人なんでしょうか?アニメを数話見たのですがそれらしい描写がありません。

閲覧数:
269
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2015/5/2922:34:14

そういう事をいちいちハッキリと描かないところが藤子F不二雄先生の凄いところなんだよなぁ。

そういう事をいちいちハッキリと描かないところが藤子F不二雄先生の凄いところなんだよなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/2922:19:05

あれは「自然消滅」の反対で「自然成立」だと思います。
告白も何もないけど、そのうち夫婦に近い関係に。
続きは面白いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2015/5/2920:24:32

作中ではただの友達です


まあ何れ恋愛関係になるとは思いますが


参考になれば幸いですm(_ _)m