ここから本文です

こんど高速バスで福岡に行くのですが、バスを降りるのが調度お昼の時間なんです。 ...

pucha43さん

2015/5/2923:08:04

こんど高速バスで福岡に行くのですが、バスを降りるのが調度お昼の時間なんです。

天神で降りるのですが、お昼を食べるのにどこかいいところありますか?

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2015/5/3001:50:10

人口150万人の都市の中心部の話なのに、

>お昼を食べるのにどこかいいところありますか?

などという曖昧模糊な質問をされても回答のしようが無いと思われ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ind********さん

2015/5/3020:40:00

天ぷらひらお。。。。

maa********さん

2015/5/3014:56:22

何を食べたいのかしりませんが、
到着する西鉄天神バスターミナルは福岡三越の中になるので
福岡三越のレストラン街もありますし天神地下街など色々あります。

http://tenjinsite.jp/gourmet/g-search/