ここから本文です

これは何でしょうか?

kum********さん

2015/5/3008:35:43

これは何でしょうか?

今朝、起きたら布団の上にありました。
これで2日連続です。
⚫︎畳の上に布団を敷いて寝ています。
⚫︎かなり固いです。
⚫︎昨日は3粒くらいありました。
何かの種っぽいのですが、なぜ布団の上にあるのかもわからないし、もし何かの虫の卵だったりしたら、嫌なので早く知りたいです。

補足大きさは6ミリから7ミリくらいです。

布団,種っぽい,何か,かなり,今朝,サナギ,ピーナッツ

閲覧数:
25,809
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sla********さん

2015/5/3009:09:49

とてもピーナツに見えるんですが
大きさを書くと答えられる人が増えるかも

質問した人からのコメント

2015/5/30 18:47:22

判明しました!
アイマスクの側が破れて中身が出てしまっていたようです。
虫じゃなくて良かった、、、
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sis********さん

2015/5/3008:47:14

おはようございます
コバエのサナギではないでしょうか。