ここから本文です

パズドラ ゴッドフェス どんなかんじですかー?

paz********さん

2015/5/3015:01:19

パズドラ

ゴッドフェス
どんなかんじですかー?

補足皆さん、回答ありがとうございます!

自分はこんな感じでした。

4回引いて
金 アンドロメダ
金 孫権
金 ミューズ
銀 ラディウス

水フェスでもしてるんですかね笑笑

閲覧数:
476
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paf********さん

2015/5/3015:36:06

4回ひいて、マリンライダー、ハトホル、ジーニャ、赤ソニアでした(^^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2015/6/212:47:48

こんなかんじです
さらにもう一回引いてグリプスライダー2体目でした。
まあまあの結果ですかね。

こんなかんじです
さらにもう一回引いてグリプスライダー2体目でした。
まあまあの結果ですかね。

DAIさん

2015/6/123:18:48

8回回しました。

金枠

パンドラ
パンドラ
パンドラ
カグツチ
孫権
サクヤ

銀と星は忘れました。当たりは当たりでしたが、何でこんなパンドラばっかり出てくるのか…好かれているのか何とやら…。

自前のパンドラ(究極進化済み)のスキル上げに全部使っちゃいました(笑)

f23********さん

2015/6/121:53:08

3回引き
2回とも光メタトロン
↑前回だったか分からんけど
2回連続で光メタがでた覚えが・・・
最後の一回は狙ってた?
ヒノカグツチがでました。
火パに腰をかけているエキドナさんと代わってもらい使います

fir********さん

2015/5/3022:34:22

自分は二回回して、

劉備
闇の龍剣士

でした。


光カーリーが欲しかったのですが・・・
残念です。

rag********さん

編集あり2015/5/3021:19:41

自分はマリンファイター、木の魔法使いリーザ、アンドロメダ、ミツキ(?)がでました。
相変わらず金率高いみたいですが、アンドロメダ以外どれも微妙な性能なモンスターばかりですね。
今回のGFで唯一の当りと言えるラーの引き率をもっと上げてくれればいいのに。