ここから本文です

民族調の静かな歌を探しています。

hal********さん

2015/5/3022:39:18

民族調の静かな歌を探しています。

好きな歌は瀧沢一留さんの鎮命歌や、スキマスイッチの雫です。

他にいい曲があったら教えてください。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
566
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2015/5/3022:53:35

THE BOOM / 島唄
島谷ひとみ / パピヨン ~papillon~
KOKIA / Follow the Nightingale
KinKi Kids / ボクの背中には羽根がある
ポルノグラフィティ / シスター
coba & 宮沢和史 / ひとりぼっちじゃない
Nolwenn Leroy / Tri Martolod
Luar Na Lubre / Tu gitana

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cen********さん

2015/5/3022:51:08

このへんはどうでしょう。

石橋優子さん「York of love.」
https://itunes.apple.com/jp/album/xing-yong-hoshiyomi-ar-tonelico/i...
清田愛未さん「十六夜」
https://itunes.apple.com/jp/album/hajimarino-da-de/id207981516
手嶌葵さん「黄昏」
https://itunes.apple.com/jp/album/gedo-zhan-ji-ge-ji/id258496090

iTunesのページは「iTunesで見る」でもっと長く試聴できます。

Yahoo!知恵袋 特別企画