ここから本文です

『はくたか』でも『かがやき』でもあの新しい新幹線なのでしょうか?

emi********さん

2015/5/3111:19:20

『はくたか』でも『かがやき』でもあの新しい新幹線なのでしょうか?

無知ですみませんが回答よろしくお願いします。

閲覧数:
430
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2015/5/3111:27:49

かがやき・はくたか・つるぎは、すべてE7系またはW7系での運用。E2系はあさまの一部でしか運用されてません(時刻表では8両編成で運転と明記)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yko********さん

2015/5/3121:29:00

「はくたか」「かがやき」「つるぎ」とほとんどの「あさま」はE7/W7系で運転です。
いずれ「あさま」に使われている赤帯・8両編成(E2系)も淘汰されます。

blu********さん

2015/5/3111:21:51

長野~金沢間はE7/W7系以外は来ません。

最終的には長野発着も全て置き換えられることが決まっています。