ここから本文です

彼氏がペニスが小さくて悩んでます。わたしに大きくしてほしいと頼まれたのですが...

don********さん

2015/5/3115:15:24

彼氏がペニスが小さくて悩んでます。わたしに大きくしてほしいと頼まれたのですが、わたしができることで彼氏のペニスを大きくできる方法はありませんか?教えてください!

閲覧数:
1,207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2015/5/3115:23:35

dondonさんはその事は
大して気にしてませんよね??

だったら彼に「私は気にしていないから
大丈夫!」など声をかけてあげていって、
彼の悩みを解消する方向にもっていって
あげた方がいいと思います。

そういうことを
気にする男性は多いと聞きますが、
実際のところ、大した問題じゃ
なかったりするんです。

質問した人からのコメント

2015/6/2 23:18:18

わたしはあまり気にしていません!声かけも大事ですね!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mak********さん

2015/6/219:58:14