ここから本文です

セルフィタウンについて質問です。今度始めようかと思っているのですがセルフィの...

ros********さん

2015/6/716:00:02

セルフィタウンについて質問です。今度始めようかと思っているのですがセルフィの性別について疑問があります。

あるページには、性別を男性と入れた場合は男物、女性と入力した場合は女物が受け取れる。

性別を変更することは出来ない..と書いてあり、一方のページにはセルフィ自体に性別という設定がないので男装も女装もできる。とありました。どちらが本当なんですか?

こちらの回答もお願いいたします。

①セルフィの性別を非公開にすることはできますか
②友達を名前で検索することは可能ですか
③ポケットランドのように団体のようなものは作れますか
④服は全て男女共通で着れますか
⑤PCの本家でもID作ってデータを引き継げますか

詳しい方お願いします

補足また、本家の場合Gコインを購入してから1年経つと期限が切れて使えなくなってしまいますが、アプリのポケットランドのGコインには期限とかはないですよね?

こちらもよろしくお願いいたします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2015/6/1413:55:16

セルフィというのは「@games」のことで間違いないですか?

▷性別を男〜…
・こちらに関しては恐らく、新規登録時に性別を「男性」と入力した場合、初期服は男性物を貰える(「女性」と入力した場合はその逆)ということだと思います。

▷性別を変更〜…
新規登録時に入力した性別は変更できません。
しかし、ガチャを見ていただければわかりますが、ガチャ内のアイテムには男物も女物もありますので、セルフィの見た目を新規登録時の性別とは逆にすることが可能です。

①→確か元々非公開だったような……
②→可能です。下へスクロールしていただいて画面右下を見ていただければ名前入力欄があります。
③→ポケランではポケット団という物を作ることができますが、アトゲでは「サークル」といった形で団体のようなものを作ることができます。設定次第で非公開にもできます。
④→着られます
⑤→それはポケランで作ったアカウントをアトゲに引き継ぐ、ということでしょうか?
アトゲからポケラン、というのはできますが、ポケランからアトゲ、はできなかったと思います。

補足について
私は課金をしたことがないため其方についてはお答えできません。

お力になれたのなら幸いです。
長文失礼しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる