ここから本文です

スノーボードに行こうともうんすが、交通費、バスでもかまいません。リフト滞在期...

たっくんさん

2008/2/319:21:13

スノーボードに行こうともうんすが、交通費、バスでもかまいません。リフト滞在期間のりほうだい、スノボ、ウェアー一式レンタル込、二泊35000円くらいのツアーやっている旅行会社さんってないもんすかね・・・

東京から考えています。・

閲覧数:
547
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/2/320:43:09

二泊で35,000円、ボード、ウェア一式レンタル込み、リフト期間中乗り放題、バスツアーを利用すると
人数と出発日によって多少変動しますが結構良いホテルに泊まれそうですよ

【スノーボードツアー】で検索するとたくさん出てきますよ

スキー場までの距離によって泊まるホテルのグレードに違いが出てくるようですよ
ですから上越辺りならリゾートホテルクラスに泊まれるんじゃないですか!

「ウェアー一式レンタル込、リフト滞在期間のりほうだい」に関する質問