ここから本文です

もうすぐ30歳になるので財布を買い換えようかと考えています。 予算は制限ないで...

tak********さん

2015/5/3118:42:45

もうすぐ30歳になるので財布を買い換えようかと考えています。
予算は制限ないですが長く使えるものががいいです。

今は学生時代からのポールスミスを使用しています。

候補としてはボッテガ・ヴェネタ、ココマイスターあたりがいいかなと思っています。


個人的にはあからさまに有名なブランドはなんとなく嫌なんで凝ったデザインとかがいいんですが…まだまだ自分がわかっていないです。
他にもおススメブランドや皆さんが使用している、プレゼントしたものを教えてください。

閲覧数:
386
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alv********さん

2015/6/108:49:57

独創的なデザインといえばこれ、なOJAGA DESIGN(オジャガデザイン)
http://image.rakuten.co.jp/jaipur/cabinet/ojagadesign/wallet/img595...
レザースニーカーで有名なHender Scheme(エンダースキーマ)
http://www.post78.net/wp/wp-content/uploads/2014/12/hender-scheme-b...
慶弔時に金封を包む袱紗からインスパイアされた所作(しょさ)
http://img.enfactory.jp/stylestore/ja/blog/T00663/2011/11/19395.jpg
随所に技術の高さがうかがえるANNAK(アナック)
pridestudy.img.jugem.jp/20060602_132618.jpg

いずれも日本製の高品質な製品で、ビッグメゾンや広告先行のブランドよりこういうもので気に入る品を探して購入することをおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2015/6/109:34:47

『ホワイトハウスコックス』、『カミーユフォルネ』、

『ラルコバレーノ』、『エッティンガー』 、『プレイリオ』、

『ファーロ』、『ザネラート』、 『ワイルドスワンズ』、

『ローナー』 、 『グレンロイヤル』、『キプリス』、 『ガンゾ』、

『ヴァレクストラ』、『スウェインアドニー』、『イルビゾンテ』、

『ダニエル&ボブ』、『ココマイスター』、『ラストクロップス』…

このあたりのブランドで探されてはいかがでしょうか?


参考

メンズ長財布人気ランキング
http://www.relem.info/

30代男性におすすめ!人気のメンズ財布ブランド一覧
http://simple-wallet.net/30%E4%BB%A3%E8%B2%A1%E5%B8%83%E3%83%96%E3%...

30代 財布ブランド 人気ランキング
http://xn--nckg2a1d4c2cycb9fdcb.com/30dai-wallet/