ここから本文です

風俗やらないって友だちに誘われ面接を受けて体験入店の日も決まりましたが やっ...

アバター

ID非公開さん

2015/5/3119:40:05

風俗やらないって友だちに誘われ面接を受けて体験入店の日も決まりましたが
やっぱり辞めることはできるのでしょうか
冷静に考えてやはり、気持ち悪いです

辞める場合紹介してくれたお友だ

ちにも被害が出るのでしょうか?

私の考えが甘かったのは承知です……。その辺は控えていただきたいです。

閲覧数:
569
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/214:51:05

風俗は、辞めた方が、絶対良いです。

お友達には、誤り倒して、疎遠にして会わない、電話、メール、拒否設定で、良いです。自分ひとりがいやだから、大切な友達誘いませんよ。
そのような方とは、縁を切った方が、貴女の為だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

screwboyさん

2015/6/214:51:10

迷惑も何も、その友達が紹介手数料を貰えなくなるだけだろ。

君を食いものにするんだから、ろくなやつじゃないよ。

今気付いた時点で止めるべきだね。
一度でもやったら売春婦だよ。

君の子供は正真正銘のサノバビッチだよ。

直前で辞めますなんて日常茶飯事なんだから、気にすること無い。

ちょっと用事で行けなくなりました~、って言ってそのままバックレればいい。

sehi_kaさん

2015/6/214:44:33

元風俗嬢です。

嫌ならハッキリ断ることです。
お友達にはごめんなさい、やっぱり無理。お店には親に面接行ったのがばれたとかやっぱり無理ですとかなんでもいいので断りましょう。

お友達に被害が出ることはほとんどありませんよ。

軽い気持ちでやる仕事ではありません。

覚悟も無いのに風俗は選択するべきではないです。

ahooerinaさん

2015/5/3119:42:14

風俗やめて正解。ホントきもい客しかこないから。

体験入店はバックれて大丈夫です。友達に支障は出ません。友達は1人で心細いのかもしれませんが、あなたが傷つくことはないです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。