ここから本文です

nanboya なんぼや ナンボヤってどうなんですか? 先日行って来ました。 競合他...

hih********さん

2015/5/3122:23:08

nanboya なんぼや ナンボヤってどうなんですか?

先日行って来ました。
競合他社さんでは、一点一点メモを取り査定、値段の付かないものはまとめていくら、店頭に出す金額の半額で買い取り

、などと明瞭会計で査定金額を出してくれるもので すが、ナンボヤは何度行ってもメモを取っているのを見たことが無く、査定金額の根拠が不明瞭、鑑定人によってバカみたいに安く買い叩かれる印象です。
先日シルバー製品を売って来ましたが、重量を計るわけでもなく、まとめていくらとの金額を提示されました。

えっそんな安いんですか?◯千円くらいにならないですか?と聞いたら、凄んだ感じで無理と言われました。凄みのある迫力に負けて商品を置いて来てしまいましたが、同業他社に持ち込めば良かったと後悔しています。

鑑定の仕方、金額の根拠を示さない所、そして持ち込んだ商品をバカにした態度。。。嫌な思いをして何日も引きずっています。
企業として信用度に欠けるのですが、一体どういう会社なんですか?

閲覧数:
14,272
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_y********さん

2015/6/113:51:29

知恵袋の質問なので、信憑性はどうだか分かりませんが、こんなのもありました。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113024706...

火のないところに煙はたちません。貴女の言われることも考慮したら、まともでないんだと思います。

質問した人からのコメント

2015/6/4 13:04:52

回答下さった皆さん、ありがとうございます。わずか数年であそこまで店舗数を増やしているところからして、えげつない悪質な営業の賜物でしょうか。2度と行きません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2015/5/3122:44:31

な~坊や、だか何だか知らんが、ヤフオクのカテゴリーで聞くことではあるまい。