ここから本文です

熊本県上益城郡から愛媛県武道館までの行き方を教えてください!

yukisan03010705さん

2015/6/110:38:49

熊本県上益城郡から愛媛県武道館までの行き方を教えてください!

閲覧数:
130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/300:42:20

比較的安くて簡単な行き方です。

① 高速バス「ぎんなん号」で小倉駅へ行く。片道2,780円(早割などの割引運賃があります。)
http://www.kyusanko.co.jp/sankobus/toshikan/ginnan/

② 松山・小倉フェリーで松山観光港へ行く。夜行便です。片道5,450円(往復割引・学割あり)
http://www.matsuyama-kokuraferry.co.jp/index.shtml

③バスで松山市街へ行く。JRかバスで愛媛県武道館へ行かれます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nntkk848さん

2015/6/300:19:38

YAHOO路線情報に出発地と「八幡浜」経由、

到着地:愛媛県武道館で入力すると詳細が表示されますよ!

八幡浜(やわたはま)経由にすると比較的安いです。

希望の日時等も入力してください。

質問者様がバイクに乗られるなら、
バイク→フェリー→バイクだともっと安くなりそうです。

【熊本県上益城郡益城町→八幡浜経由→愛媛県武道館】
http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=&from=%E7%86%...

【宇和島運輸フェリー】
http://www.uwajimaunyu.co.jp/timetable/

2015/6/220:18:34

ここで調べられます。

日にちや時間を入れれば、近い時刻表が出ますし、時間指定しなければ経路の横に時刻や地図を調べられるサイトが出て来ます。

飛行機か新幹線になるので、出発地を熊本駅と熊本空港で検索してみると良いですよ。

愛知県武道館へはそこのホームページで最寄駅を調べて、そこを到着地指定すれば良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

docomotaroさん

2015/6/110:40:03

交通手段は?????