ここから本文です

子どもが店員に怒鳴られてしまいました…。 「ボク、それ売り物だから持って行った...

hi_********さん

2015/6/121:32:19

子どもが店員に怒鳴られてしまいました…。
「ボク、それ売り物だから持って行ったらダメだよ」と言われたのです。
私が謝るべきなのでしょうか…?
どなたか教えて下さい!

閲覧数:
305,196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/6/121:37:08

「万引きするな」というのを婉曲に言われたのであれば、「子どもが犯罪を犯した」のですから、親が一緒に謝るべきですし、
本当に言葉通り「売り物はもって行ったら駄目だ」と理解できない年なのであれば、親が謝るべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2015/6/121:35:28

親である質問者さんがお子さんをちゃんと見ていなかったことを謝罪すべきだったと思います。