ここから本文です

マジェスティ125Fi用ヨシムラサイクロンマフラーのエキパイに穴が開いています。

iry********さん

2015/6/122:57:18

マジェスティ125Fi用ヨシムラサイクロンマフラーのエキパイに穴が開いています。

マジェスティ125Fi用ヨシムラサイクロンマフラーをオークションで落札したのですが、エキパイのチタンサイレンサーへの結合部(車体側の真横)に約2ミリ位のいびつな穴が開いていました。出品者に尋ねたら、水抜き穴ではないかとの返答でした。真下ではなく真横に開いているので、疑問に思いヨシムラに確認した所、エキパイにはなくサイレンサー下部に水抜き穴があるとの事でした。しかし、現物を見てもその様な穴はどこにもありませんでした。
このマフラー(サイクロン形式:Y333A)を装着されている方も含め、どちらが正解なのかご存知の方はいらっしゃいませんか。それから、エキパイの穴が損傷等で起きたものならその補修は可能なのかまたその費用はどれ位掛かるのか、教えて頂けないでしょうか。

閲覧数:
330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahh********さん

2015/6/400:00:37

カテ違いですね。

もしかしたらですけど、サイレンサーの結合部にインナーバッフルを入れ、バッフルを固定する為のボルト穴かリベットを打ち込む為の穴を空けていたって話ではないですか。ちなみに、エキゾーストパイプとサイレンサーが分割のタイプであればの話です。

真横に穴が空いているのであれば、水抜きの為の穴ではないことだけは確実です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sam********さん

2015/6/400:07:05

ヤフオクカテゴリーでカテ違いだと指摘されてもまた質問

125ccのバカスクで社外マフラーなんて換えてる時点で

自分がキチガイだと悟れやカス

iku********さん

2015/6/201:08:17

なんでまた同じカテゴリーで

同じ質問するかな?

人の話聞いてる?おバカなん?