ここから本文です

いまどきの経営者が、平日の真っ昼間から、ネットにかじりついている暇なんてない...

aka********さん

2015/6/123:48:50

いまどきの経営者が、平日の真っ昼間から、ネットにかじりついている暇なんてないよね?

平成時代、まずいない ですよ。

こいつ、かなり 怪しい。

補足敢えて、誰とは言いません(笑

名指しは しません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2015/6/201:51:29

あまり関係ないですが、まさゆーさんは働く時間に融通が利くらしい企業の役員です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/6/8 16:42:01

融通利かしすぎて会社潰さんように言うといてや。ほいなら。