ここから本文です

いまどきの経営者が、平日の真っ昼間から、ネットにかじりついている暇なんてない...

aka********さん

2015/6/123:48:50

いまどきの経営者が、平日の真っ昼間から、ネットにかじりついている暇なんてないよね?

平成時代、まずいない ですよ。

こいつ、かなり 怪しい。

補足敢えて、誰とは言いません(笑

名指しは しません。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2015/6/201:51:29

あまり関係ないですが、まさゆーさんは働く時間に融通が利くらしい企業の役員です。

質問した人からのコメント

2015/6/8 16:42:01

融通利かしすぎて会社潰さんように言うといてや。ほいなら。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2015/6/221:52:09

そう言う貴方こそ平日の昼間や真夜中に投稿していますよね 他人の事を言えないんじゃないですか?

それと自分の意見に参道しなかったり批判をする相手をBL登録して逃げると言う手段もはっきり言って卑劣で姑息ですね男らしくありませんよ

mon********さん

2015/6/201:43:49

彼のことやろ(笑)しかし、昼間からネットできる経営者はここにもおるで(笑)

平成時代やからこそ、そんな経営者がおんねんで。昔の常識とか自分の物差しで考えん方がええで。

今日も同い年の社長友達に頼まれて心斎橋に時計見に行くのに付き合ってんけど、君の言いたいその彼よりも俺らまだ若いねんな。

で高級店に行くから、アホな店員のおっさんら「冷やかしですか?」みたいな感じや。そやけど目の前に百万の札束出したら手のひら返したような好待遇やで(笑)

テキトーにこの時計をこの店で買うてきて、さっきまで焼肉食うとったんやけど、そんなやつザラにおんで。平成時代の今時やからこそやと思うで。

http://www.jubilee.co.jp/products/detail.php?product_id=7451&catego...

そいつも昼間から毎日ゴルフの練習やで(笑)別にネットくらいかじりついてる経営者がおってもなんもおかしないで。

逆に従業員がかじりついてる方がおかしいやんw