ここから本文です

眼科を探しています 千葉県から東京都内にかけて 親身になって見ていただける眼科...

ara********さん

2015/6/211:16:02

眼科を探しています
千葉県から東京都内にかけて 親身になって見ていただける眼科を探しています

二年前に白内障の手術をした69歳男性です後発なのか経過がよくなく、手術した眼科では思うような診断をしていたたげなくて困っています 緑内障もあります
やはり大病院かと思いますが、身体障害がありまして待ち時間も大変辛く苦労しています
混雑は承知していますが、患者に配慮のある病院を教えてください
西葛西 井上眼科などを考えていますが、他にもおすすめをお聞かせください

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qta********さん

2015/6/816:53:38

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2015/6/622:06:18

緑内障や白内障なら、銀座にある冨田実アイクリニック銀座がいいと評判です。すべて院長が診察してくれますし、すごく有名な院長先生で信頼できると思います。時間帯によっては混んでいるので、私は予約してから行きます。

tin********さん

2015/6/404:48:27

深作眼科
http://www.fukasaku.jp

私は緑内障+白内障を患ってます。
千葉県内の眼科2ヶ所行きましたが、先生がハッキリした診断結果を出してもらえませんでした。深作眼科は親戚から教えてもらい、初診で今の病状結果を出ました。とても有名な眼科の為、かなりの待ち時間は必須です。初診で待ち時間+検査で4時間掛かりましたが、ガッツリした検査を行ってもらいました。また私は千葉から横浜へ通ってますが六本木にも病院あります。質問にある障害のある方に親身+配慮をしてもらえるかはわかりませんが、目の病気の治療に関しては信用できるかなと。やはり大事な目の治療ごとなのでできれば信用のある病院で見て頂いた方がいいかと思います。手術した病院で思うような診察をしてもらえなかったのなら尚更です。この回答が質問者様の参考になればと思います。どうぞお大事になさってください。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる