ここから本文です

ホームページ作成について ホームページ作成について質問です。当方パソコンほと...

rik********さん

2015/6/211:26:50

ホームページ作成について
ホームページ作成について質問です。当方パソコンほとんど初心者の為本を読みながら行っております。
仕事でHPを作成する事になったのですが、画像のような枠の中に

枠を入れることは可能でしょうか?

お手数ですがお答え頂ければと思います…

ホームページ作成,為本,ホームページビルダー,パソコンほとんど初心者,お手数,枠,Windows7

閲覧数:
559
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/217:20:51

ホームページビルダーの「レイアウト枠」を2回使えば簡単に出来ます。
http://yukiosato.com/layout-frame%20test.html

参考:★ホームページビルダーは最新版を定価で買うと高いですが、基本機能だけでいい(モバイルからは見えさえすればいい、WordPressなんかいらない)ならちょっと古いものでも、基本機能はほとんど同じです。
※参考:ヤフオク(新品・中古、格安品あります)
http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/23568-category.html
→「ホームページビルダー」で検索します
☆windows-7で、Ver14、Ver.9は動きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/6/310:46:34

できますよ
HTMLは箱を置いていく作業のようなものなのですが
その箱に『枠を付ける装飾』を施せば、いくつでも中身に枠付きの箱を作れます