ここから本文です

こんにちは。質問させてください。 現在、1年間くらい鼻下脱毛に通っています。...

アバター

ID非公開さん

2015/6/214:09:00

こんにちは。質問させてください。

現在、1年間くらい鼻下脱毛に通っています。4回目です。
医療脱毛でジェントルレーズでやってもらっています。

徐々に毛量は少なくなって来ていますが

、一部に赤黒さ?赤紫?と言いますか、そこが取れない感じです。
通っている美容皮膚科では、だいぶ弱い出力でやっています。と言われています。
もともと自己処理を続けており、一部色素沈着を起こしていました。
(両方の口角あたり)
一応ですが、私の肌は敏感肌で、アトピーが顔に少しでています。

このまま この脱毛を続けていっても大丈夫でしょうか?

毛はなくしたいものの、変に跡が残るのではないかと思うとレーザー脱毛に行くことをためらってしまいます。

日々このことが気になってしまい、かなり悩んでいます。どうかアドバイス宜しくお願い致します。

画像載せています。
誹謗中傷のコメントはご遠慮ください。

ジェントルレーズ,レーザー脱毛,誹謗中傷,鼻下脱毛,アトピー

閲覧数:
2,656
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mobil_123さん

2015/6/623:52:10

ためらうくらいなら、止めておいた方がいいと思います。
後で後悔したくないなら…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。