ここから本文です

味の素の代用 http://cookpad.com/recipe/2638110 このレシピを作りたいんで...

asd********さん

2015/6/215:55:57

味の素の代用

http://cookpad.com/recipe/2638110

このレシピを作りたいんですが、味の素を持っておりません。

だしの素や鶏がらスープの素で代用できますでしょうか?それともこれぐらいの量(小さじ1/2)だと入れなくても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
2,291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2015/6/307:42:02

この料理なら
味の素より鶏がらスープの素の方が旨い!!
個人的な感想ですが~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2015/6/518:34:28

別に、レシピどおりに作らなくても大丈夫です。
料理を作りながら、味を確かめながら、必要な調味料を入れていきましょう。。。