ここから本文です

卓球 柔らかめのラバーでおすすめを教えてください!!

odd********さん

2015/6/216:57:17

卓球 柔らかめのラバーでおすすめを教えてください!!

閲覧数:
2,714
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2015/6/407:17:13

ヴェガヨーロッパ(バックに一番お勧め)
ヴェンタススピン
V>01Limber
V>15Limber
ブルーファイヤJP03
ファスタークS-1
エアロックS
ラクザXソフト(フォアに一番お勧め)
ラクザ7ソフト
テナジーFXシリーズ

がお勧めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nit********さん

2015/6/812:35:38

ヴェガ・ヨーロッパですね。

mr_********さん

2015/6/421:55:54

1Qサウンド(TIBHAR)

私のお気に入りです

fun********さん

2015/6/411:14:21

大抵の場所で売っているラバーだと
スピン系……ラクザXsoft
スピード系……ファスタークSー1
でしょうか

taz********さん

2015/6/222:00:23

ラクザ7ソフト、ファスタークS1あたりがおすすめです。

syo********さん

2015/6/221:45:38

DONICのブルーファイアjp03
VICTASのV>01スティフ

等が個人的に好きですね。