ここから本文です

ゴキブリ対策について どうも。私はゴキブリが嫌いです。さわるのはもちろん近...

山元隆二さん

2015/6/221:51:27

ゴキブリ対策について

どうも。私はゴキブリが嫌いです。さわるのはもちろん近づきたくもないしつかむなんてもっての他です。

どうしたらいいですか?家にできる対策をたくさん教えてくだ

さい。

閲覧数:
375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tet********さん

2015/6/308:35:42

ゴキブリは誰でも嫌いな害虫ですよ。
何処かの国では食べるゴキブリも居るみたいですが、私には考えられません。

「イモト・アヤコ」位かな?日本人で食べるのは。(^_^;)

ゴキブリの、種類・生態・駆除防除方法・駆除防除薬剤等を詳しく知って、それらの対応をする事でしょうが、
ウェブで「アース製薬・害虫駆除・なんでも事典」を検索して開き、
そのサイトの「ゴキブリ」欄のクリックで、上記詳細を確認して対応してください。(*_*)

質問した人からのコメント

2015/6/3 16:23:50

神様でね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2015/6/221:56:14

ゴキブリホイホイを室内に数個取り付け、Gが貯まったら箱ごとぽいっと捨てればどうでしょうか?( ´・ω・)