ここから本文です

暗殺教室の殺せんせーについて。【ネタバレ注意?】 イリーナ先生は初登場か...

s_n********さん

2015/6/222:14:18

暗殺教室の殺せんせーについて。【ネタバレ注意?】



イリーナ先生は初登場から殺せんせーに対して本名で自己紹介していますが、その時点でイリーナ先生が殺し屋だとわからなかったのでしょうか?

同業者の名前までは把握しないものなのでしょうか?

ロヴロさんも「イリーナ」と呼んでいるので、「イリーナ」がその場限りの名前だとは考えにくいですが・・・


素朴な疑問ですみませんm(._.)m

閲覧数:
968
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2015/6/523:10:49

殺し屋だとわかっていたからあえてイリーナの色仕掛けに引っかかったフリをしたんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

karukaruさん

2015/6/818:19:06

わかっていたでしょ!

2015/6/301:22:44

名前が云々というより、タイミングからして明白だったと思います
殺せんせーどころか生徒達にも「只者じゃない」とバレていますし

rha********さん

2015/6/223:16:36

知っていたんじゃない。

2015/6/223:13:01

いやはなからわかっていたでしょう。
仮にイリーナを知らなかったとしてもあんなタイミングでE組に配属される新任教師を殺し屋だと疑わないほど殺せんせーは馬鹿ではありません。