ここから本文です

リクエストです。 黄門ちゃまの紅炎モードについてです ・紅炎の突入契機は何で...

ぺきりんさん

2015/6/306:44:06

リクエストです。

黄門ちゃまの紅炎モードについてです

・紅炎の突入契機は何ですか?

・レア役確率が1/4とか1/2とかあるみたいっすけど、これってリリベの揃った場所(上段とか)によって変わ

るの?

・こっそり調べたけど、やっぱりわかりませんでしたw
紅炎チェリー目は紅炎目とどう違うの?

・継続抽選はどこでしてますか?
(予想でも可)


余談
①あたくし、実は紅炎×白7、1度あります
(・∀・)ウラヤマチイカ!?
で、印籠3個で、上乗せ20×3でしたけど、
何がいけなかったんでしょうか?w


スマホになさったそうでおめでとうございます(*_*)

最近は何を打ってますか?
(´・ω・`)?


*オジサンにリクエスト

閲覧数:
526
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_********さん

2015/6/315:22:50

先の回答者さんが素晴らしい回答をしておりますので僕は蛇足回答を

ただ紅炎に関しては少し自信がない(⌒-⌒; )
というのも解析と僕の実践値が合わないんですよ‥ただのヒキ弱なだけならいいんですが

何が合わないって純粋な紅炎目のフラグが4種類合わせて(中段、下段、右上がり、チェリー付きリリベ)合算が約1/400のようですがそんなにひけてない
まぁ小役からの紅炎ガセ前兆中にひいたりしたら見分けつかないし正しいのかしら(笑)

とにかく直撃の紅炎目は約1/400だそうです

レア役についてはチェリー、スイカ、チャンス目の6.25%でレア役成立時のボタンストップ時からの紅炎煽りは紅炎確定っぽいです
今のところハズしたことなしです

紅炎時の中ファーストナビに関しては本当に謎なので質問しないでください(笑)

紅炎×お銀ちゃん羨ましい‥
ただ1/4ぐらいだとあまり壊れないみたいですね
まぁ1/1でも10いくことはなかなかないでしょうから3つは十分ですよ
なにが悪かったかは単純で裏挑戦にしなかったことです
どうせ表挑戦にしたのでしょう(笑)


最近うつ台はもっぱら蒼天の拳2でございます
マイスロ埋めるためにベタピン店でフリーズ&ドラゴンステージ狙いで立ち回っております(設置2台)
ただ不思議なことに北斗神拳を極めてしまったのかかなりの負け知らずです


あとは一狩り行ったり不戦の約定を解いたりもしてますね

なんかスマホにして文字うつのに精一杯で文章がユーモアの欠片も無い‥

  • 質問者

    ぺきりんさん

    2015/6/523:31:30

    先日、↓こんなの引きましてね、
    上乗せ20×5
    怒髪天50
    ってなんですの!?
    800枚で終わりました(-_-;)

    オジサンの仰る通り、紅炎そんなに入んないっすよ。
    設定差があるのかと思ったくらいw
    ムラがありますよね

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/6/10 08:14:49

よ…4000!(*_*)
そんなに貯まるもんなの?
こないだベル連で1100貯まって喜んでたのがアホみたいじゃん(-_-;)

つか、バイオ打った事ありまへんがな(-_-;)
凄さが全くわからないんですが何か?
とりあえず、よくわかんないけど
おめでとうございます(超棒読みw)

また別件でリクするかも?

harukさんも回答ありがとうございました
とてもわかりやすかったです(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2015/6/312:58:35

・紅炎モードはチェリー、スイカ、チャンス目の6.25%で当選するものと突入リプレイがいきなり成立するものがあります。
前者の場合、当選後1/8で突入リプレイが成立します。
・紅炎モードはレア役確率が3種類ありますが基本的には1/4からスタートして紅炎モード中に再度紅炎リプレイが成立すれば状態アップとなります。
紅炎リプレイは4種類あって、中段、下段、上段(紅炎チェリー)、右上がりです。
このうち、右上がりが成立すれば1/2モードから開始が確定します。
・継続抽選は終了次ゲームのレバーです。
継続率は50%ですがそれまでにレア役の出現がなければ必ず継続します。