ここから本文です

こんな汚い爪でもネイルってできるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/6/311:35:22

こんな汚い爪でもネイルってできるのでしょうか?

3日後に結婚式を控えており爪の汚い形だけがひっかかりネイルに行くのもためらっているのですが、こんな爪でも少しは綺麗に見えたりできますか?
ネイルは諦めた方がいいですか?

ネイル,汚い爪,結婚式,汚い形,ご結婚,スカルプ,サンディング

閲覧数:
8,496
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2015/6/418:55:39

わたしはもっと酷くて爪噛みもあったくらいだったんですが
今では全然よくなってます♪

ちなみに普通のソフトジェルネイルをしてます。

女性であればアートしてもかわいいですし、
長さだしというのもありますよ(^^)/

ネイルサロンだと5000円くらいでできます◎

ネイルケア(サンディング、ファイリング、甘皮処理などのケア)
だけでもいいかもしれません。

ただ、爪の形を整える時深爪になりすぎないようにお願いするといいと思います。
爪の端っこが食い込んであとで痛くなることがあるので!


どちらにしても結婚式ということなので
わたしは行くことをお勧めします(^^)/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2015/6/318:58:58

男性ですか?それともアレルギーがありますか?
爪の周りの傷がとっても気になりますが、ケアでずいぶん見た目は変わると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

huu********さん

2015/6/316:29:14

お見受けしたところ男性だと思うのですが・・・ちがってたらすまそ

先ず男性の場合ですが形を整えケアする程度で良いと思います。

もし女性でしたら、ネイルを施すに当たりあまり爪の形は気にしなくとも良いでしょう。綺麗、可愛く・・・いくらでも方法はあります。ジェルやアクリルで爪を作って整形してしまえばいいんですから^^
ただ結婚式当日の為だけならスカルプは考えた方がいいかもしれません。後々面倒ですから!?
現状の長さでポリッシュやジェル・・・チップを装着・・・

式まで3日しか無いようなので受け付けてくれるサロンがあるかどうか!?

mn_********さん

2015/6/314:58:57

ご結婚おめでとうございます

私も爪の形にコンプレックスがあるので、結婚式ではネイルチップ(付け爪)を使用しました

私の場合はインターネットで注文しましたが、ネイルサロンで作ってくれるところもあるようですので一度調べてみてはいかがでしょう?

nih********さん

2015/6/312:08:55

諦めないでプロに任せた方がいいですよ。
綺麗にするのが仕事です。プロはうまくやりますよ。
一生に一回の結婚式だから迷ってるなら絶対行ったほうが良いと思います。
付け爪だってあるんだから何とかなります。

pon********さん

2015/6/311:58:56

こんにちは!ご結婚おめでとうございます!
爪、全然汚くないですよ。むしろつるっと綺麗で
ケアも頼めばささくれなども綺麗に処理してくれます★

爪の形を綺麗に整えたいならスカルプもおすすめです!
式の後のオフも一緒に予約とっておくといいかも。

楽しんでください♪お幸せに★