ここから本文です

パソコンのスペックについて このパソコンで艦コレしながら動画鑑賞を快適にす...

yuu********さん

2015/6/323:15:39

パソコンのスペックについて

このパソコンで艦コレしながら動画鑑賞を快適にすることは可能でしょうか?どの位のスペックがあれば快適なのかよくわかりません。

スペック,パソコン,艦これ,動画鑑賞,Core2Duo,Core i,難易

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gee********さん

2015/6/403:13:03

スリムタイプなのでいざ不満を感じて拡張しようとしてもロープロも取り付けが
非常に難易なタイプのPCなのでやめておいたほうがいいですね。
2万くらいでそこそこ動くゲーム向けのPCもヤフオクであるのでその辺でチョイスしたほうがいいですよ。

質問した人からのコメント

2015/6/4 21:46:48

もう一件質問して無理そうならPCは諦めます
ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2015/6/402:52:47

厳しいと思うなあCore2Duoでは
買わないほうが良いよ
少なくともCore iシリーズのCPUと別途GPUがついたものにしたほうがいい

mot********さん

2015/6/401:32:05

動画がフルHDじゃなければ出来ると思う