ここから本文です

妻が更年期障害になっていると知ったら、夫はどう思いますか? 悩みがあって、...

アバター

ID非公開さん

2015/6/323:42:05

妻が更年期障害になっていると知ったら、夫はどう思いますか?

悩みがあって、辛かったので、精神科に受診していたのですが、
もしかしたら、更年期障害ではないか?

と思ってしまいました。

まだ40代前半で、自分でも受け入れたくないのですが、
夫に知られたくないです。

症状は、疲労感、頭痛や睡眠障害、めまい、などです。

夫にイライラの八つ当たりはしていません。
夫は私が鬱だと思っているので、一生懸命家事を手伝ってくれていますし、
「ありがとう。」
と夫に伝えています。

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ans_4649さん

2015/6/323:43:33

良好な関係ならフォローせにゃイカンなって思うのが普通ではないかと思いますが。

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/10 08:26:11

そうなんですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2015/6/323:55:26

主人は母親の更年期がかなり酷かったのを見ていたのでいろいろ気遣ってくれました。でも私はすごく汗をかくだけであまりイライラもなかったので主人が拍子抜けしていました。