ここから本文です

フォアでフリックとスピードドライブがやりやすいラバーって何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2015/6/407:45:41

フォアでフリックとスピードドライブがやりやすいラバーって何がありますか?

前陣速攻です

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2015/6/408:37:36

テナジー64ですねぃ
あと、ファスタークC1とか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2015/6/408:06:02

シートのひっかかりが少ないラバーはフリックが安定しやすい。
また、柔らかく厚いスポンジは球離れが遅くなり、全てのテクニックでコントロールしやすい。

となると、普通にベガeuro、ラウンデル、マークVAD 、コントロール系裏ソフトといったところだろう。

言ってみれば、粘着やスピードの出やすい裏ソフトとは対をなす方が良い。