ここから本文です

エーデルワイスは毎朝歌いませんか?

hot********さん

2015/6/413:19:40

エーデルワイスは毎朝歌いませんか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_e********さん

2015/6/420:13:22

ハイエナ大先生の入れ食い貪欲見境ナシ回答を引用します。


比較的最近、何かのCMで聞いたような気がするんですが…。

自分では歌いません。

歌詞も忘れました。

何十年も前の学生時代…。

音楽の先生が、教材のレコードを聴かせてくださり、「英語なまりで、イーデルワイスに聞こえますね!」と仰ったことを、良く覚えております。

質問した人からのコメント

2015/6/4 22:19:45

今日もお疲れ様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2015/6/413:21:09

毎朝歌う歌う。なんかおかしいですか?