ここから本文です

この二匹の餌をロイヤルカナンから激安の餌に変えたら食べやしません。

t08095473455さん

2015/6/419:10:47

この二匹の餌をロイヤルカナンから激安の餌に変えたら食べやしません。

汚ならしい雑種の癖に生意気だと思います。

そうおもいません?

汚ならしい雑種,ロイヤルカナン,美しいノラクロ,エサ,癖,黒猫,美しいノラクロさん達

閲覧数:
719
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/420:34:33

元のご飯にしてあげて。
激安なんて何がはいっているかわかんないよ。
だけど、ロイカナって工場が中国だったか、韓国に移ったんじゃなかった?
それも怖いね。
おいしいご飯はほかにもあるけど、激安はいけないよ。

美しいノラクロさん達なんだから。
ホント、艶っ艶、こんなきれいな黒猫さんは見たことないよ。

それにしても、いつも仲良しだね。

質問した人からのコメント

2015/6/10 10:59:50

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/420:32:57

生意気じゃないです。可哀想です!!

kuboichikakoさん

2015/6/420:29:59

いきなり激安ってかわいそう…
国産にしてあげて下さい