ここから本文です

Mr.Children REFLECTION naked USBアルバムについて

an_********さん

2015/6/502:34:43

Mr.Children REFLECTION naked USBアルバムについて

USBアルバムをiTunesに取り込みたいのですが、方法が分かりません。

今この画面で止まってます。
PCはWindows Vistaです。

どなたか教えて下さい。
よろしくお願いします

Windows Vista,iTunes,フォルダ,画面,コピー,方法,MP3

閲覧数:
22,486
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jud********さん

2015/6/1109:48:05

フォルダごと、iTunesにドラッグ!

以上!完了!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

一介のDMPさん

2015/6/1017:00:58

とりあえずUSBに入ってる「MP3」フォルダを
「PC(昔でいうところのマイコンピュータ)」内の「ミュージック」フォルダの中に

まるまるコピーアンドペーストしましょう

コピーが終わったら
そのコピー先のフォルダを
「iTunes」にドラッグアンドドロップすればそれで取り込みは完了です

ジャケット情報、曲名、アルバム名などの情報は既に入っています

しかし、リリース年までは入力されていないので
そこは手動で「2015」と追加しましょう

アバター

ID非公開さん

2015/6/510:17:29

私も教えてもらったくちですが・・・

http://nowshun.com/2015/06/03/1206
ここのサイトのやり方をご参考に。

同期が完了するまでUSBは抜かずにやってみてください。
この方法で、iTuneにDLしてiphone・ipodに同期できました。

頑張ってください!