ここから本文です

旦那がお風呂に入ろうと服を脱いでいると、すかさずパンツは私が脱がし、そのまま...

naughymommy123さん

2015/6/504:22:12

旦那がお風呂に入ろうと服を脱いでいると、すかさずパンツは私が脱がし、そのまま手で遊んだりパクンしてみたりします。結局は子どもが、「ママ~救急車どこー?なくなった~」と入ってくるので

、中断してしまっていますが。
また、私が浴槽に入っていて、旦那がシャンプーや身体を洗っている動けない隙を狙ったように、あそこを泡でしごいたりします。本人は、アアウ…オオと言いながらされるがままで、特に拒否られたことはありません。

お互い30代前半の結婚6年目ですが、最近私の方が妙に積極的すぎてどうかしちゃってます(笑)
来週は平日に仕事がたまたま休みになったので、私からラブホに誘っちゃいました。しかも、SMルームのあるホテルですが、そういう部屋がいいとまでは言いづらく、何か誘導できないかなぁと思っています。

近々、旦那がスヤスヤ寝てる時に、突然お口でしたくなっちゃうのですが、アリでしょうか?眠いからウザくなっちゃうでしょうか?ウザくなってかているのでしょうか……?

閲覧数:
336,270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/507:03:40

とらえ方は人それぞれですが。

ラブホの部屋を選ぶ時は女性に任せています。

私は40代ですが欲を言えば、週二回抜きたいです。
積極的な奥さんで貴方の旦那さんが羨ましいです。

  • 質問者

    naughymommy123さん

    2015/06/0509:53:31

    女性にいつも選んでもらってるんですね!うちは選ばせてくれるかなぁ?
    今のところは拒否られてないのですが、今後あまりに積極的すぎだと引かれないかと(汗)
    週2ではされているんですかね?私は足らないかもしれません(笑)

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/6/5 21:37:31

みなさんご回答ありがとうございました。
週4ならいい感じにお腹いっぱいですね!
勢いで私が選んじゃおうと思います!楽しんできます(*^ー^)♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taakun9000さん

2015/6/505:35:39

旦那が部屋を決める前にSMルームのボタンを押しちゃう。

うちらだったら普通に「たまにはこういうとこにしてみない?」とか言って入りますが。
適当に入ったらSMルームだったってこともありましたね(笑

てか夫婦で結婚6年目でラブホって円満ですね。
子供がいるからかな(笑

寝てるときにするのは人によって変わるから何とも言えないかな。
疲れてるときはうざいけど、性欲が勝つこともあるし。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

freedam22112さん

2015/6/504:23:32

夫婦円満の秘訣です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。