ここから本文です

この間中古でsf5フォレスターを購入したのですが、リアシートのシートベルトが2本...

iku********さん

2015/6/511:23:55

この間中古でsf5フォレスターを購入したのですが、リアシートのシートベルトが2本しか見当たりません。

定員は5人なので本来は3つ付いているはずなのですが…

これは元からですか?それとも取り外されたものですか?

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/6/523:49:38

SF5のリア真ん中用は腰部だけの2点式ベルトになります。

座面と背もたれの隙間に押し込まれているんでしょう。

質問した人からのコメント

2015/6/9 22:15:56

ありがとうございます。
ゆっくり探してみたら押し込まれていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooi********さん

2015/6/512:13:30

とりあえず、リアシートの座面を外してみてはいかがですか