ここから本文です

芸能界で一番権力がある人は誰だと思いますか??

yak********さん

2015/6/515:56:19

芸能界で一番権力がある人は誰だと思いますか??

閲覧数:
3,055
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krt********さん

2015/6/515:57:47

ジャニー喜多川ですね。だからジャニーズのタレントのスキャンダルは全くテレビなど報道されないですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2015/6/516:01:06

ネット色々批判される事が多いけど和田アキ子さんだと思います。

定番の言動もそうですが、和田さんは大手芸能事務所の1タレントではなく芸能事務所の役員と言う顔も持ち合わせています。

歌手やタレントとしての地位もあり大手芸能事務所の役員と言う顔もあれば権力があるのは当然です。

alw********さん

2015/6/515:58:02

北島三郎さんでは、ないでしょうか。必ずオオトリで歌うし。